たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

笠井さんは踊り続ける

こんばんは。みのりんです。
やっと、上着を着ないで出かけました。セーター着てましたけど。何か軽くて気持ちもタリラリになりました。今晩から電気毛布やめよう。
写真は、踊り続ける笠井さんです。ちっこい綺麗な草色の手に何度も復活し、新作を模索する力強さに安らぎを感じます。著作も何とか売らにゃー。うひー。



  • 2008年04月25日 Posted byみのりん at 22:29 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    笠井さんは踊り続ける
      コメント(0)